カイザーベルク びわ湖 BLOG

6月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。

今回は皆さまが楽しみにされている月替わり軽食セットの内容を紹介したいと思います!

5月は天気がいい日が続きバイクで出掛けられるチャンスがたくさんあり、おかげさまでたくさんのお客さまにご来場していただけました。

誠にありがとうございました。

私自身も通勤や休日にバイクに乗る事ができ、大変有意義に過ごす事ができました。

去年植えたBBQサイト前のナデシコにとっても気持ちのいい天気だったのですかね?

すくすくと成長してブーケの様に花壇を飾っていました♪

IMG_3278b.jpg

今年も向日葵を植えたいですね...。梅雨の間にこつこつ準備出来ればと思います(汗)

さて、それでは月替わりの紹介をしたいと思います!

【軽食セット】

IMG_3273a.jpg

今回のメインディッシュには、喫茶店の定番である「ソテーナポリタン」を用意しました。

ピーマンやソーセージ等の具材と太麺がトマトケチャップと絡み合って美味しい!

メインディッシュを頂いた後は「カスタードのふわふわワッフル」と「アイスコーヒー」をどうぞ!

冷たいカスタードに温かいふわふわ生地で包んだこのワッフルは、とっても食べやすい商品となっています。

そこにアイスコーヒーと一緒に飲めば相性抜群です!

【ブレイクセット】

IMG_5749d.jpg

今回のブレイクセットには「窯焼きホットケーキ」を用意しました!

厚さ3cmのホットケーキにメイプルシロップをかけて提供します。

見た目に反して食べ始めたらあっという間に無くなってしまいます。

IMG_4024c.jpg

ドリンクには5月に発売されたばかりの「辻利抹茶ミルク」が早くも登場です!

とっても濃厚な味となっていますので、少しづつ氷を溶かしながら自分好みの濃さにして飲むのがオススメです。

どちらも単品注文するよりお得となっていますので、まだ注文をされていない方は是非この機会に如何でしょうか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

バックナンバー