カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

BBQ【追加メニューボード】完成

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
前回までのブログでご紹介したように新メニューも増えましたので、フロントに見易いメニューボードを作りました!


追加メニューは今までフロントのカウンターマットに挟んでいましたが、「少し見にくいなぁ・・・」と感じていました。
そこで!毎度おなじみの手作り工作の時間です。
①ポスターボードに色を塗って
②メニュー画像の縮尺を変更し
③ラミネート加工
④ポスターボードに貼付けて・・・
わずか約30分で完成しました!

menu1.JPG

受付カウンターに見易く配置しましたので「これも食べてみたいなぁ」と思ったらお気軽にご注文くださいね!

menu2.JPG

当カイザーベルクは季節や天候に左右されずバーベキューを楽しめる【屋内サイト】もご用意しています。
是非、バーベキューツーリングを企画して下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。

今回も当ブログをご覧いただきありがとうございます。
次回もお楽しみに!