雪にも寒さにも負けない! -お客様ご紹介-
みなさんこんにちは。カイザーベルク穂高の脇阪です。
カイザーベルク穂高周辺でも徐々に気温が高まり、だんだんと春の近づきを感じさせるようになってきました。
本格的なバイクのシーズンももうすぐ!
とはいっても穂高周辺は気温が低く、残雪や路面の凍結の恐れもあるため、バイクで乗り出すにはなかなか手強い状態が続いております。
そんな中、バイクで遠路はるばるカイザーベルク穂高までお越しくださったお客様がいらっしゃいました!
今回は、気温が再び下がりだした2月25日にお越しくださったお客様をご紹介いたします。
神奈川県にお住まいで、いつもレッドバロン茅ヶ崎やその周辺のレッドバロンをご利用いただいております。
乗ってこられた車両は3名様ともご覧のとおりスズキのアドレスV125!
カイザーベルク穂高に残る雪と二輪車との組み合わせが何とも新しい光景に見えます。
アドレスV125は125ccの車両の中でもとても人気のスクーターですが、路面に雪が残る不安があるなかお越しいただいたみなさんの車両から何やらただ者ならぬオーラを感じ、よく見たらすごいイクイップメントが…。
ちょっと気になったので拝見させていただきましたらなんと!
スノータイヤを装着されております!
なるほど!
これなら雪の道でも高い走行能力を発揮できますね!
その他には…
グリップカバーも装着されています。
お話をお伺いすると、もちろんグリップヒーターも装着済みとの事で、グリップヒーターとグリップカバーを併用する事でさらに防寒能力がアップするとのことです!
熱を発し、冷たい風を防いで熱を逃さない!まさに無敵の組み合わせです。
中央のアドレスV125には、さらにシートヒーターまで装備されているとの事です。
まさに鬼に金棒ですね。
こちらのお客様方は、ご予約の段階からバイクで来られるという旨をお伺いしており、少し心配もしていましたが、この車両を見て安心しました。
さらにお話をお伺いしていると、みなさんは雪道の走行に慣れており、雪が積もっているところをこのアドレスで走るのがとても好きだとの事です。
今回カイザーベルク穂高周辺は、路面の雪はほとんどなくなっている状態でしたが、お客様いわく「雪が無くて安全だったけど、もっと積もっていても大丈夫です」との事でした。
とてもアクティブなチャレンジャーです!
とはいえとても寒いところ、さらに下道オンリーの長旅でお越しいただき誠にありがとうございました!
みなさんは到着後、カイザーベルク穂高自慢の温泉で疲れた身体を癒され、ディナーで食事と談笑を楽しまれました。この瞬間がとても楽しい!
ぜひまたみなさんご一緒にお越しください!またのご利用お待ちしております!
春ももうすぐ!すなわちバイクの本格的なシーズンももうすぐ!
皆様のご利用のご予約、お待ちしております。