休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

オートバイ神社 ミヤコワスレ祭り

皆さんこんにちは。カイザーベルク穂高の竹内です。
季節が日々進んでいきますね。花たちも春先のピンク色のから黄色、紫などへ移り変わってきました。
当館の敷地内に咲くミヤコワスレも見頃となっています。

DSC_2351.JPG

花もちがいいのでしばらく楽しませてくれそうです。
ミヤコワスレといえば忘れてはいけません!そうです、
オートバイ神社=修那羅山安宮神社です。

FB_IMG_1715807407297.jpg

イベントの告知がありました!昨年の動画を拝見させていただいたのですが、ウキウキのイベントでした。
ぜひ皆さま足を運んでみてください。
690デュークではまだ訪れていませんので近々私も伺いたいと思っています。

DSC_1880.JPG

いつも元気をもらえる句碑です。

DSC_1888.JPG

看板猫たち。いつも癒しをくれます。
今回もブログをご覧いただきありがとうございました。
次回をお楽しみに!

バックナンバー